畑中の海と空の境目の所

社会人になったので始めた覚書、好きなことを好きなように

何の気なし日記 憂鬱な日曜夜とサザエさん現象

どうもおばんです。畑中です。

気が付いたら夜になってた日曜。もはや三日坊主にすら到達しないところでした。危うい。

 

 さて、本日は朝はジオウ(ブレイド編神でしたね。次回アギト編も楽しみ過ぎる)

昼は何週目かのケムリクサにグランドツアー、ブギーポップで英気を養ってたわけですが・・・

 

もう明日へ対する不安だけでその英気がガリガリ削れていきますね。カロリーベース大暴落ですよ。

まぁ、そうは言っても時間は止まってくれません。止められもしません。止められるんなら止めてます、1,2か月前に。覚悟を決めて満員電車にログインボーナス「苦痛」をもらいに行くことにします。

 

先週と違うのは、このブログを始めたこと。辛いことは全てブログのネタにする気持ちで臨むことにしましょう。創作のネタも練りたいですしネ。毒を食らわばなんとやらです。

 

さて、その創作ですが、今のところエブリスタで毎日更新する作品を一本とどっかの応募に投稿するのが一本の計二本で考えております。おお神よ、我らに神プロットを与えたまえ。

 

地の分が上手くなりたい新社会人でした。

 

今回の執筆時BGM(ゆうゆ feat.ケムリクサ:INDETERMINATE UNIVERSE

 

 

INDETERMINATE UNIVERSE

INDETERMINATE UNIVERSE

  • ゆうゆ feat.ケムリクサ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

INDETERMINATE UNIVERSE(ケムリクサ.ver)

INDETERMINATE UNIVERSE(ケムリクサ.ver)

  • provided courtesy of iTunes