畑中の海と空の境目の所

社会人になったので始めた覚書、好きなことを好きなように

何の気なし日記 目標設定のお話

どうもです。畑中です。

月曜は本当にしんどいですね。土日までの道のりは万里も先かの如くです。

 

さて、私がこのブログを始めた際、「小説も書くー」なぁんてことを言ってたわけですが...

 

そろそろそれについてハッキリさせておくことにしましょう。どうせ、たいして誰も読んでないブログですが未来の自分に言質を取らせるためです。退路を断て。

 

そんなわけで、目標は「5,6月までにどこかしらの賞に応募すること」にしました。退路断ったくせにふわふわですね、デバック不足のゲームかな?

理由としては「GW使ってどれだけ書けるかわからないから」ってことではあります。

 

が、頑張って書くしかないでしょう。夢ですし。

 

プロットはいくつか作りましたがまだまだブラッシュアップはこれから。

とりあえずどの賞に出すかぐらいは早めに決めたいところですねぇ。傾向とかあるでしょうし。

 

「日常的に文字を連ねる頭を作るため」という目的もあって始めたこのブログ。

 

もし読んでくださっている方がいましたら、これからもお付き合いいただけますと幸いです。

 

今回の執筆時BGM(POP ART TOWN:チャイナタウン)

 

チャイナタウン

チャイナタウン

  • POP ART TOWN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes