畑中の海と空の境目の所

社会人になったので始めた覚書、好きなことを好きなように

何の気なし日記 疲労回

どうも。

 

金閣寺や国会議事堂が燃えず、ノートルダム大聖堂が燃え、港湾労働組合がシュワっとストライキをしたようなそんな日の暮れ。いかがお過ごしでしょうか

 

私は今日の疲れは120%充填です。正直瞼が重い!

 

ブルーライトの恐ろしさを身に刻みましたよ(画面にこの文章を打ちながら)

 

 

家でファイナルリフレッシュしようにもどうにもならんですね、これは。

 

といってもリフレッシュが(読書orソシャゲorネットサーフィン)&音楽

なもので休まるためには動かんとならんのですな。うーん自己矛盾

 

 

 

とりあえず今日はここらでお布団の国へ発とうとおもいます、では

 

今回の執筆時BGM(Neko Hacker:Chocolate Adventure)

 

Chocolate Adventure (feat. ななひら)

Chocolate Adventure (feat. ななひら)

  • Neko Hacker
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes