畑中の海と空の境目の所

社会人になったので始めた覚書、好きなことを好きなように

何の気なし日記 GW到来!!の話

 

どうも、お久しぶりです、畑中です。

 

いやぁ、見事にサボりましたね!!!!

 

 

というのもプログラミング研修で眼球と脳が死んでたってのと、

平日の帰宅後4時間のフリータイムで日記書くなら小説書いてたほうがいいよなぁ...って気持ちがあったわけですが

 

 

さて、そんなこんなで気づいたらGWですよ!!GW!!!

 

 

10日間だけすべてを忘れて学生時代に戻れる期間です!あ、そう考えると今死ぬのがベストな気がしてきた(発作)

 

 

そんなわけでこの10日間使って創作をガンガン書いていきます!

今のところ6/20の文藝春秋の新人賞を一本と、ラノベ系を一本(詳細未定)、あと練習を兼ねてなろうで異世界ものでも書いてみましょうかねぇ...

 

このGW、無駄にはできませんよ!

 

今回の執筆時BGM([Alexandros] :Waitress,Waitress!)

 

Waitress, Waitress!

Waitress, Waitress!

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes