畑中の海と空の境目の所

社会人になったので始めた覚書、好きなことを好きなように

社会の荒波に呑まれたので覚書を始めました。

 

 

どうも初めまして畑中拓海と申します。

 

 新卒新入社員として社会の荒波に呑まれ始め一週目が終えました。(私と同じような境遇の)皆さん、この週末いかがお過ごしでしょうか。私はTwitterで「新社会人 会社 フリーランス」で検索し、結果、衝動的にブログを書き始めています。

 

 と、いっても正直会社がまっくろくろすけでした!!というわけではなく(むしろ洗い立てのシャツのように真っ白)、ただ「あれ?これから先3~40年この生活???マジで仰せ???」という心の中のニートが不安に駆られた後の反射的行動なわけです。

 現時点では、入社して5日働いただけですが

 趣味をする時間が減り、そのことについて話せるような相手も散り散りになり

「あたくしはいったい何者なのだ??仕事を処理する機械かな??」

となる将来のビジョンが見えちゃったんですね・・・なのでその前に自己保存用のシェルターを作ったわけですね。ここです。

 

 

 さて、そんなわけでこのブログの運用法ですがまぁ、適当にやります。(雑)

 ケムリクサが好きだ!だの、あのアーティストの新曲が出ただの、切れ痔ができただの、好きに書いていきます。ぼちぼち小説執筆にも手を出そうとしてますので書き次第こちらで告知します。是非ご賞味ください。

 

とりあえず三日坊主にならないことを祈って

 

 

本日の執筆時BGM(プルモライト:アルバム「声彩を放つ」)

 

ハイタイム・パレード

ハイタイム・パレード

  • プルモライト
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes